子供と楽しめる初めてのGW?

ok
今年のGWは特別で、去年は子供が産まれてどこにも行けなかったので、今年こそは子供も歩けるようになったし色々家族でやれることも多くなったので色んなとこに出掛けて楽しむ予定です!

早速GW始まってから厚木米軍基地の開放日をに行ってきました!
中はすごく広くて走り回れるようになった子供は楽しそうに走ってライブなどもあって大人も楽しめました!

次の日には平塚総合公園に行ってきました!
始めて行ったのですが、すんごい広くてGWだけあって子供も大人もすごい数でした!
そこは、いつでも動物と触れ合えるとこがあって、ポニーにも乗れるみたいだったんだけどすごい列になってて私達は諦めました(^_^;)

まだ子供は1歳だけど小さい子?大きい子まで遊具があって場所も離れたとこにあるから怪我の心配もないし安心して遊ばせる事が出来たのでこれから暇な時に行こ??と新たな発見も出来てよかったです!

浅い遊べる川もあるから暑い日には子供にとっては最高な場所だなと思いました!
無料というのがありがたい!

GWは遊びまくろうと思って1ヶ月前からホテル予約してたディズニーランドにも泊まりで行ってきます!!
夜と朝のバイキング付き””((∩´?`∩))””?

今年のGWは去年我慢した甲斐があってすでに楽しいです(笑)

さてもうそろそろ夏がやってきます。きっと子供からプールにいきたいや海に連れていってくれというおねだりが確実に予想されます(笑)なのでせっかく連れていったら私だって水着になってプールや海に入りたいと思うわけです。でも、今の状態では到底無理です。なぜなら全く無駄毛の処理を怠っているから。女っていうのは一旦だらしなくなってしまうとそのままの勢いでダラダラしてしまうのは本当によくない所ですよね。

なので今回はしっかりと無駄毛の処理としたいと思います。でもさすがに脱毛サロンにいくお金はないのでいま気になっているのがkストップという泡で脱毛できる石鹸です!

とりあえずは注文してみたので実際の所の効果などが非常に楽しみで仕方ありません!
また結果は報告してみたいと思いますのでお楽しみに!